中性脂肪が高いのでケーキを控えています

私はもともと甘党なので間色にはいつもチョコレート菓子や
ケーキなどをよく食べていました。一緒に飲んでいる
コーヒーや紅茶にもお砂糖やクリームをたっぷりと入れていました。
私にとって甘い物がタップリの間食は至極の時間でした。
その甘い物を今は我慢しなければならなくなっています。
中性脂肪を減らすため甘い物を食べるのを減らすようお医者さんから
言われてしまっているからです。今はお砂糖やバターなとが使われて
いなダイエット用のケーキなどを代わりに食べたりしています。
美味しいのですがちょっと物足りません。中性脂肪を減らして早く
生クリームの乗ったチョコレートケーキをたくさん食べたいなと思っています。